<< ヘッドテラピー講座修了! 今日で退職 >>

取りあえずの時計

2006年5月10日(水)大雨

今までも水曜日は休みだったからまだ仕事を辞めたという
実感がしない。

今日からは1階の別の部屋のリフォーム工事が始まった。
私の所も初日は雨だったけど、またしても雨。
しかも一日中ずっと降り続けてる。

一昨日、時計の電池がなくなった。
丁度バンドをそろそろ変えようと思っていた時。
その時計は約12年前に4,000円弱で購入した安物。
だけど、電池交換すれば動くし、バンド変えれば使えるし…
と何度かやっていて、新しい時計を買う機会がなかなかなかった。
これで思い切って新しい時計に変えられる!

とはいえ、先月から出費ばかりで今はお金がない…。(T T)
取りあえず、安いのでいいから買おうと思い、時計店へ。
一番安い時計を買った。
b0071407_18181722.jpg

約3,600円、値引きで3,400円ちょっと、それで商品券を2,000円分
持ってたのでそれを使い、結局1,400円ぐらいで買えた!\(^o^)/
安いといっても一応メーカー品だから大丈夫だと思うけど。
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-10 18:19 | 日常日記
<< ヘッドテラピー講座修了! 今日で退職 >>