<< 松山へ…。 やっと完成…? >>

16時と6時の間違い

2006年5月13日(土)雨のち曇り

いよいよ明日は松山でのアロマテラピー検定試験。
もう、ほとんど一夜漬け状態ー!
自分の覚えの悪さに嫌気がする…。(T T)
多分今回はダメな感じが。全然自信ない。(きっぱり!(笑))
そんな私の後ろでそらはほとんど一日中ベッドで寝てた。
羨ましい…。
b0071407_184646.jpg
その明日のバスのチケット確認した時行きの時間は合ってる、
帰りの時間は…と見たら本当は16時(PM4:00)台に乗るつもりで
買ってたはずが18時台になってる!
ちゃんと店頭で確認したはずなのに。
私が「じゅうろくじ」と言ったのを「6時(ろくじ)」と聞き間違えたのか?
18時=PM6:00だから。
まあ、良くある間違いといえばそれまでだけど、行きの便じゃなくて
良かった。

試験が済んでから3時間近く、松山の街は3月ゆずライヴの後
行ったもののほとんど地理が分からない。
その辺りの街をブラブラして時間潰すしかないか。
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-13 18:52 | 日常日記
<< 松山へ…。 やっと完成…? >>