<< 沢マンカフェ“sumika” 16時と6時の間違い >>

松山へ…。

2006年5月14日(日)晴れ

今日のアロマテラピー検定、四国での開催は松山だけ。
なので午前中のバスに乗って行った。

試験会場は大街道近くにある専門学校の大ホール。
私の座席は一番入口に近い所の端。
1級を受験するのは全部で160人弱ぐらい?

始まる前、受験生から「水が落ちてきてます」
会場真ん中の上を見ると天井にはシミらしきものが…。
どうやら雨漏りがしてたらしい。何という所だ。(^^;

PM2:00に試験開始。
1、2問目は香りのテスト。
でも2問目は問題の不備があるらしく解答しなくて良くて、
全員正解にするとか。
という事は実質香りのテストは1問だけ。ちょっと得した気分♪

問題自体はスクールや問題集よりは難しくなかった感じ。
でもどうなんだろう…?
結果が分かるのは約1ヶ月後。
もし、来月この話題を一切しなかったら落ちたと思って下さい(笑)。

PM3:10に試験終了。帰りのバスまで大分時間があるので
大街道商店街をブラブラ。
坊ちゃん電車が走ってたと思ったら…。
b0071407_2118150.jpg
マドンナバスも走ってた!これは土・日・祝日だけの運行らしい。
b0071407_21183582.jpg

あー、これで取りあえず無事に終わってほっとした。
勉強なんて12年前の医療事務以来だから疲れた…。
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-14 21:09 | 日常日記
<< 沢マンカフェ“sumika” 16時と6時の間違い >>