人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備はOK? 松山へ…。 >>

沢マンカフェ“sumika”

2006年5月15 日(月)晴れ

最近沢田マンションに期間限定でオープンしたカフェ
sumika”にめぐみちゃんを誘って行ってきた。

沢田マンション内のスロープ(坂)を上がって3階の右側にあった!
靴を脱いで中へ入った。
置かれているインテリアはレトロな雰囲気で良い感じ。(^ ^)
お店の方の許可を得て早速デジカメで撮影。
私達が座ったテーブルの横には懐かしい足踏みシンガーミシンが。
沢マンカフェ“sumika”_b0071407_18262416.jpg

私が注文したのは小夏スカッシュ(250円)といちごのチーズケーキ(250円)。
沢マンカフェ“sumika”_b0071407_18272125.jpg
小夏スカッシュはあっさりしてて美味しかった。勿論ケーキも♪

一時間程そこにいて、帰りにちらっとgraffitiの仮事務所
覗いてみようと行ったらカギがかかってて留守のようだった。
そのまま帰ろうとすると、少し年配の女性が「上へは行ったかえ?」と
聞くので「上のカフェに行って来ました」と答えると、
「屋上へ行ったら見晴らしえいで。あの階段を上がっていったらいい」
と教えてくれ、なかなか沢マンの屋上行く機会もないので
上がってみた。

すると階段の上にはネコちゃんが。
そらとは違い(^^;、人に慣れてるみたいで私が近寄って触っても
全然逃げなかった。(写真に写ってるのは私の左手)
沢マンカフェ“sumika”_b0071407_1832482.jpg
屋上へ行くと檻の中にウサギも飼ってた!
畑?の様な家庭菜園もあったりして面白い。
さすが、屋上から観る景色は見晴らしが良くて気持ち良かった。
沢マンカフェ“sumika”_b0071407_18341896.jpg


この期間限定カフェ“sumika”の営業は土日月のAM11:00~PM4:00で、
7月末迄だそうです。

sumika
http://room11.exblog.jp/
LIFT-沢田マンション交換日記-
http://sawamanblog.seesaa.net/
by soraneko45 | 2006-05-15 18:40 | 日常日記
<< 準備はOK? 松山へ…。 >>