人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっという間に! 準備はOK? >>

一応リニューアルオープンです。

2006年5月17日(水)雨

今日がリフレのお店リニューアルオープン日。
AM10:00前に大きな箱が宅配で送られてきた。
差出人はMちゃん。
中を開けると…
キレイな花!\(^o^)/
ありがとー!気を使わせてごめんねー。
という事で部屋にはこれで頂いた花が3つ。
一番手前がMちゃんからの花。
一応リニューアルオープンです。_b0071407_1924444.jpg

オープンといっても今日の予約は母だけで試運転といった感じ。
それでも営業時間中はなるべく店内にいた方がいいと思っていたけど、
ずっとヒーリング系の音楽流してたら眠たくなってきた…(笑)。

オープンしたばかりですが、早速明日は木曜なので定休日。(^^;
凄く小さなお店なので皆さん友達の家に遊びに行くとか、
自分の部屋のつもりでお気軽にお越し下さい。お待ちしてます♪

それにしてもまだ梅雨に入ってないはずなのに雨が多いな…。
by soraneko45 | 2006-05-17 18:58 | 仕事
<< あっという間に! 準備はOK? >>