<< お待ちかねのチラシ完成 久しぶりの…晴れ! >>

第6回おびさんマルシェ

2006年5月21日(日)晴れ

やっとレミオロメンのニューアルバム「HORIZON」を買った。
実はインディーズ盤から持っている私にとっては自分の中のブームが
過ぎてた頃、『粉雪』で一気にブレイク…。
そういえば昨日の「エンタの神様」で桜塚やっくんのスケバン恐子で
“おしろ”の“ろ”を観客に言わせた時、「ロミオレメン」って言ってて、
やっくんに突っ込まれてた(笑)。
やっぱり今でも間違う人おるんや~。(^▽^)

その後、おびさんロードで開催されている「おびさんマルシェ」に
寄ってみた。
b0071407_2042962.jpg
3月にも展示されてた不気味な人形達がまたあった!
b0071407_2025514.jpg
更に不気味さがヴァージョンアップしているような?(笑)
歩道一面に映画や舞台、イベント等のポスターを並べててポスターコンテスト?
みたいなのもやってた。
b0071407_2052365.jpg
そして、帯屋町公園へ行くとPM6:00~ファイアーパフォーマンスをやるとか
書いてたので、観ていこうと待ってたけど、なかなか始まらない。
30分以上押してやっと始まった。
まずはジャグリングから。
b0071407_208161.jpg
そして火を使ったジャグリングも。少し危なっかしい。(^^;
b0071407_208342.jpg
次にファイアーパフォーマンス。3人がやってて一瞬観客の目の前に火の点いた棒が
落ちてひやっとする場面も!
でも生で見ると迫力あって凄かった~!
b0071407_20102781.jpg
b0071407_20103730.jpg
b0071407_20104569.jpg

[PR]
by soraneko45 | 2006-05-21 19:55 | イベント
<< お待ちかねのチラシ完成 久しぶりの…晴れ! >>