<< 風呂バトン 第6回おびさんマルシェ >>

お待ちかねのチラシ完成

2006年5月22日(月)晴れ

b0071407_19184430.jpgそらが一生懸命毛づくろいしてる。


b0071407_19191799.jpgそしてついにこんな格好に…。
体柔らかい!(笑)









そんなことより、やっと今日お店のチラシが出来上がった。
ポストカードを一回り小さくした大きさで、表面はカラーで店名や住所等を載せて、
裏面がこんな感じで白黒でメニューを載せた。
b0071407_19223029.jpg
レイアウトとかはお任せしてたら、ちゃんとリフレしているイラストまで
載せてくれた。これだとリフレクソロジー知らない人でもイメージしやすいかも?
(実際はこのイラストのように足は閉じてやってなくて、思いっきり開いてる(笑))
早速夕方いらしたお客様にこのチラシをお渡しした。

チラシ置いて下さるお店等がありましたら宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-22 19:20 | 仕事
<< 風呂バトン 第6回おびさんマルシェ >>