<< 2006日豪交流年切手 お待ちかねのチラシ完成 >>

風呂バトン

2006年5月23日(火)雨のち曇り

b0071407_18382919.jpg
写真は某レストランの庭の池。
また今日も雨…。今月雨多過ぎ!(-_-#)

mixiのマイミクのにしやんさんからのバトンをやってみた。
風呂バトン
Q1.シャワー派?浸かる派? 
   浸かる派。浸からないとお風呂入った気がしない。
  
Q2.最短時間は?
   10分ぐらい?
 
Q3.最長時間は? 
   測った事ないから分からない。

Q4.どこから洗う?
   髪の毛
 
Q5.歌う?
   子供の頃は歌ってたけど、今は歌わない。 

Q6.何歌う?
   子供の頃歌ってたのはその時流行ってた曲だったと思う。

Q7.何考えてる?
   今日の日記のネタ。(^^;

Q8.温泉好き?
   温泉はほとんど入った事ない。
    昼間入ると後どっと疲れそうだから。
 
Q9.泳ぐ?
   泳げるほど広くないし(笑)、広いところでも泳がない。

Q10.隠す派?オープン派?
   勿論隠す派です。

Q11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?   
   お風呂で?うーん、別に…。

Q12.好きな入浴剤の香りは?
   何だろう…。特にない。

Q13.お風呂あがりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
   パジャマ。

Q14.お風呂にあったらいいなと思うものは?
   しいて言うならテレビ?

Q15.バトン回す人。
   どなたでも。

何か他の方からもバトン回されてた気がするんだけど何だったっけ…?f(^_^)
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-23 18:50 | 日常日記
<< 2006日豪交流年切手 お待ちかねのチラシ完成 >>