<< 私は犬系奴隷なのか?(;^_^A 2006日豪交流年切手 >>

これも営業…?

2006年5月25日(木)晴れ

前の仕事辞めてからもう2週間以上経つのに未だに朝3時前になると
自然に目が覚める。
ネットを少しやり、2度寝する。
2度寝出来るって気持ち良い~♪
とはいえ、6時頃には起きてる。(^^;

今日は休み。朝からまず病院へ行き、それからCKC事務所にて
仕事の打ち合わせ。
急ぎじゃないけど宿題いっぱいもらった感じ…。(T-T)

その後、お店のチラシを置いて下さるというはりまや町にある
洋服店の「Sherbet」さんへ行く。
ご主人には初めてお会いするが、ほぼ同世代という事もあり、
昔の音楽の話をしたり、共通の知り合いがいる事が分かったりした。
「Sherbet」さん、移転するかもしれないとか。
チラシ、快く受け取って頂きありがとうございます!

それからその近くの古本・雑貨店「T.T.T.」さんへ行くが、ご来客中だった為、
先に昼食を取り、洞ヶ島にある時計・カメラ・雑貨店の「Arew」さんへ行く。
Arew」さんへ行くのは約3ヶ月ぶりぐらい?
店内には5月の連休の時に大方で行われたTシャツアート展の時の写真が
展示されていた。
レジのところにあった「猫と写真の時間」という文庫本に目が止まり、
表紙の猫がカワイイな~と見てたらこの本を書かれた写真家藤田一咲さんの
サイン入りだとか。
開くとほんとに猫のイラスト入りのサインが書かれている!
「サイン入りはここにしかないですよ~」の言葉につい、値段も手頃だし
買ってしまった。限定物に弱いかも…?(^^;

b0071407_19274040.jpgb0071407_192879.jpg












こちらのお店にもチラシを置いて頂いた。

そして、再び「T.T.T.」さんへ。
須崎にある猫神社の話をしたりし、雑談をしつつこちらのお店にも
チラシを置いて頂く事に。

これも営業活動なのかなー?ってこういうの本当は一番苦手なのに。(>_<)
でも、自分でやらないと誰もやってくれないから仕方ないか。

「Sharbet」さん、「Arew」さん、「T.T.T.」さんありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。(^ ^)

Arew
http://ahora.jugem.jp/

T.T.T
http://tbg.jugem.jp/

Sharbetさんの所在地はこちら
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-25 19:11 | 仕事
<< 私は犬系奴隷なのか?(;^_^A 2006日豪交流年切手 >>