人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE STREET JAM ... これも営業…? >>

私は犬系奴隷なのか?(;^_^A

2006年5月26日(金)曇り時々雨

私は犬系奴隷なのか?(;^_^A_b0071407_18505836.jpg
珍しくAM10:00~のご予約。
なのにこういう時に限って別部屋でのリフォーム工事の関係で
水道を一時止めるという。
フットバス(足浴)にお湯がいるのに~!
取りあえず溜め置きしていた水を沸かしたりしてたら、
何とかギリギリ10時前に水道が使えるようになった。
焦った…。(^^;

その後、まだ午前中は雨が降らないだろうと思い、
外にチラシを出してたら雨が降りだした!
でもまだお客様がいらっしゃる時なので中に入れられない。
帰られた後、急いで中へ入れたけど、やっぱり濡れてちょっと
ふやけてる。(T T)

予報では午後から雨だと思ってたのに、その割に午後はあんまり
降らなかった。
本当になんでこんな時に限って!ばかりだった。(>_<)

            ★           ★            ★

ふとしたところでこんな占いを見つけてしまった。
その名も
あなたのHなペット度占い
http://u-maker.com/173919.html

Hなペット度ってどんな意味なんだろう?と私を占ってみたら…。
犬系奴隷…。(;^_^A

● 犬系奴隷さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
 どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
 いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
 また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
 もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと 
 思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと
 自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
 恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
 最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、
 好きなご主人様ができたら、頑張って告白してみて下さい。
 同じ、犬系奴隷のお友達に相談すれば、きっと心強い味方に
 なってくれるはずです。

★ラッキーアイテム・赤い首輪

★犬系奴隷さんの口癖・「首輪を付けてください」

● ○○○○さん(私)の本当の名前は、ジェームスです!


引っ込み思案とか一人で黙々と仕事するのは当たってるかも。
でも「首輪を付けてください」なんて言う趣味はないです!(笑)
どっちかというと猫の方が好きだし。
あー、でも猫は気ままだから奴隷にはならないか。
ジェームスって何?私の犬の時の名前?f(^_^)

他には「超あまえんぼM」「萌え系メイド」「真性奴隷」「ご奉仕メイド」
「泣き虫Mッコ」「忠実メイド」「ド゙S御主人様」
があるらしい。
皆さんはどれに当てはまりますか?(#^ ^#)
by soraneko45 | 2006-05-26 19:02 | 仕事
<< THE STREET JAM ... これも営業…? >>