<< Maximum CARNIVA... 私は犬系奴隷なのか?(;^_^A >>

THE STREET JAM KIDSライヴ

2006年5月27日(土)曇り一時雨

ここ2ヶ月全然ライヴ行けてなくてそろそろ行きたいな~と
思ってたらJAM KIDSのライヴが今日あった。

b0071407_22232821.jpgb0071407_22234078.jpg













会場のB.B.CAFE&HALLの向かい側、前は植野陶器店だったのが
ABCマートに変わっている。

開場時間までそのABCマート見たりして前にいたら、オバさん3人ぐらいの
一人が「あっ、居酒屋ぼさぼさやと~」えっ?ぼさぼさ?
そののぼり見ると「居酒屋ぼちぼち」だった(笑)。
まあ、裏から見ると「ぼさぼさ」に見えない事もないけど、普通そんな名前
つけんでしょう!(^^;

b0071407_22275392.jpgb0071407_2228116.jpg












開場時間になり、中へ入ってまずドリンク頼んで少し飲んでたらメンバーの
方達がいらした。
そして、まだ食事してないから食べに行こうと誘われ、ドリンク飲みかけなのに~
と思いつつ、それをテーブルに置いたまま、近くの中華料理店へ。

私は既に食事を済ませてるのでウーロン茶だけを注文。
でも「餃子も食べてよ」と言われ、結局3つ食べた。
予想通りやっぱりストロー出して飲むはめに…(笑)。

食事後、会場に戻り、出番を待つけどJAM KIDSはトリ。
KENさんの靴とジーパンが似合ってないと日記に書いてと
k.k.k.さんがずっと言ってた(笑)。
そんなことないと思うけどなー?f(^_^)

CAFEの隅のカーテンで仕切られた中でひたすら出番を待ってて
k.k.k.さんは「絶対今度から出番を早くしてもらおう。待つのはたまらん」
とk.k.k.さん曰くお通夜状態になってた(笑)。

やっと2時間近く経ったPM9:20頃JAM KIDSの出番。
今回まんが君は本業の方が忙しいのか、ボーカルは別の人が代わりに
やってた。
でも始まってから20分弱で演奏終了!あっという間で早い~!
今までで一番早い演奏時間じゃないかな?
でもk.k.k.さんは15分を狙ってたらしい?
確かにこれだったら最初の出番の方が良かったかも。

メンバーの皆さん、出番待ちお疲れ様でした。
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-27 22:21 | 音楽
<< Maximum CARNIVA... 私は犬系奴隷なのか?(;^_^A >>