<< 「誰?」って…。(-_-#) 「造形集団海洋堂の軌跡」展 >>

金曜日の法則

2006年6月2日(金)曇り

今週は予約もなく暇だな~と思って今朝開店準備してたら、
中学時代からの友達のSちゃんから今日行きたいとのお電話!
何故か開店してから金曜日だけはいつも予約がある。

予定時間より少し遅れて来たSちゃんからお花を頂いた。
何か皆さんに気を使ってもらって悪い…。
b0071407_18494712.jpg
よく見ると中央に寝そべっている猫が…。カワイイ!(=^ェ^=)
b0071407_18504965.jpg
Sちゃんありがとう!\(^o^)/

そのSちゃんと共通の友達のKちゃんのことを話してて、
私が2週間ぐらい前にメールした時は体調あんまり良くないとのことで
Sちゃんは知らなくてKちゃんにメール送ったら、何と再婚するとか!
それも7月末に!
この前は全然そんな事言ってなかったのに~!

それで私の方からKちゃんに確認のメール送るとやっぱり本当らしく、
その時はまだ日にちが決まってなくて、その後決まって私のお店に行った時に
言おうと思ってたらしい。
お相手は5歳年下だとか。結婚したら高知県内でも遠くに行くみたい。
今度は幸せになってね~♪

親にその事話したら「陽子は全然そういうのないのにねー」って。
別に私はもうこの歳になったら結婚なんてどうでもいい、成り行きでいいやと
思ってるし…。(-_-#)
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-02 19:00 | 仕事
<< 「誰?」って…。(-_-#) 「造形集団海洋堂の軌跡」展 >>