<< 汗かきは辛いです…。( ̄∀ ̄;) 金曜日の法則 >>

「誰?」って…。(-_-#)

2006年6月3日(土)晴れ

実際見た事ないけどこのそらの格好、ツチノコに似てるような…?
b0071407_1984066.jpg
久しぶりに今日はMちゃんスペシャル!
足だけを2時間近くやらせて頂いた。(^^;

終わって後片付けしていると知人から今から行きたいとのお電話。
ちょっとしていらしてヘッドをやってると母がノックして私が返事をする間もなく
仕事部屋に入り覗いたから私が声を出さずに「今、お客さん来てるー!」と
言ってるのに「誰?」と思いっきり声出して言う。
慌ててまた小声で「お客さんやき」と首振ってやっと母が出て行った。

基本的には仕事中はカギ掛けてるけど、たまたま後片付けしてて
カギ掛け忘れた私も悪かったけど、一応家の方の入口にはちゃんと
“使用中”のプレート貼ってたから大丈夫だと思ってたのに。
それなのに母の「誰?」ってお客さんに悪いやん!(-_-#)
後で母に怒ったけど、母も「その時はなんでそんな事言ったか分からない、
あたしが頭(ヘッド)やってもらいたかって、もう終わって、その後予約があるって
聞いてなかったし、車とかも停まってなかったから知らんかった。
それはすまんかった、今度から気をつける」って。

本当に気をつけてねー。当日急に来られるお客様もいるんだから!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-03 19:22 | 仕事
<< 汗かきは辛いです…。( ̄∀ ̄;) 金曜日の法則 >>