<< 今度こそは…ね。 汗かきは辛いです…。( ̄∀ ̄;) >>

臨時バイト

2006年6月5日(月)晴れ

今日のそらはこの場所がお気に入りらしく、いつ見てもここにいた。
でも、これは仮の姿…。
b0071407_19471913.jpg
本当は…
b0071407_19473984.jpg
化け猫!(笑)
…なんて、それはウソ!(^^;

           ★         ★         ★

先週、突然私が通ったリフレのスクールの社長から、お店でバイトを
しないか?というお電話。
詳しく聞くと色々あって今人手が足りないとか。
とはいえ、私は最近やっと自分のお店を始めたばかりでこれから…と
いう時なので、週3日のうちの午前中の2時間ぐらいなら。という条件で
取りあえずそのお店がどんな風にやってるか勉強も兼ねて臨時バイトを
やってみる事に。

今月は月曜日だけ行けばいいそうなので、今日が初日。
昨夜うとうとしかけた頃にお店から電話があり、黒のポロシャツかTシャツで
来て欲しいと言われ、朝探したけど模様のない真っ黒のポロシャツもTシャツも
持ってない。
一応黒と白のボーダーのポロシャツを着て行くと、やっぱり黒一色じゃないと
ダメらしく、制服をお借りする事に。

朝開店してからのたった2時間なので、道具の説明聞いたりしてたら
あっという間に終わった。

いくら人手が足りないとはいえ、全然役に立ってないと思うんだけど…。f(^_^)
それにやっぱり私はこういうお店に勤めるのは向いてないんじゃないかな?
アットホームな感じで1人のお客様をじっくり、ゆったりとした気持ちで
やる方がいい…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-05 20:04 | 仕事
<< 今度こそは…ね。 汗かきは辛いです…。( ̄∀ ̄;) >>