<< 四国地方梅雨入り宣言 今度こそは…ね。 >>

やっと夏に。

2006年6月7日(水)晴れ

b0071407_19365162.jpg
大分前からファンヒーター片付けないといけないなーと思いつつ、
ベッドを動かさないと押入れ開けられないからめんどくさくて
ずっと出しっぱなしだったんだけど、さすがにもう入れ替えないと…と
やっと重い腰を上げ?片付けて変わりに扇風機を出した。
(そらがお尻を向けててすみません…(;^_^A)

先週、高知シティFMの周波数の確認する為にネットでシティFMの
サイトを見たらプレゼントコーナーがあって何気なしに応募したら、
今日当選の通知と6/9~11まである劇団シアターホリック公演の
ペアチケットが届いた。
そんなに期待せずに送ったのって意外に当たったりするものかも。
あっ、でもペアって誰か一緒に行く人いるかな?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-07 19:45 | 日常日記
<< 四国地方梅雨入り宣言 今度こそは…ね。 >>