<< 無視、蟲、蒸し。(>_&... graffiti OPENIN... >>

睡魔、水魔…。

2006年6月26日(月)雷雨のち晴れ

b0071407_1956517.jpg
昨夜は凄く眠たくて早く寝て、熟睡し朝方変な夢を沢山見て
目が覚めたらもう起きる時間!
起きてもまだ体がすっきりせず眠い…。(-_\)

幸い?午前中は予約もなく暇なので、少しイスに座って寝てた。(^^;
そのおかげか今度は起きたらすっきり。
午後は普段の体調に戻ってた。
一瞬あの昨年末の悪夢を思い出してこのまま寝込んだら
どうしよう?とか考えてしまった。

夕方、雨も止み、リフレのお店にバイト代を頂きに行く。
帰りに鏡川を見たら水面に霧がうっすらとかかってて
少し幻想的だった…。(☆o☆)
b0071407_2012038.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-26 19:54 | 日常日記
<< 無視、蟲、蒸し。(>_&... graffiti OPENIN... >>