<< 漫画家さんと漫画家さんちに遊び... 睡魔、水魔…。 >>

無視、蟲、蒸し。(>_<)

2006年6月28日(水)曇り時々晴れ

b0071407_20153837.jpg
夜中に寝ている時にそらがバタバタ賑やかだな~と思いつつ、眠たいから
無視し、ほうっておいて朝起きるとゴキブリの足らしきものがちぎれてた。
それを辿ると…1cmぐらいの小さなゴキブリ(子供?)が仰向きになって
昇天してた!(-_-)
多分そらが散々もてあそんで死んだんだろう…。

それにしても今日も蒸し暑い~!(>_<)
朝からクーラーつけないといられないぐらい。

昨日発売の山崎まさよしのアルバム「ADDRESS」を買った。
オリジナルアルバムは3年ぶりだとか!
そんなに前だったっけ?って感じ。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-28 20:18 | 日常日記
<< 漫画家さんと漫画家さんちに遊び... 睡魔、水魔…。 >>