<< あれがひったくりのバイクだった?? 無視、蟲、蒸し。(>_&... >>

漫画家さんと漫画家さんちに遊びに行く。

2006年6月29日(木)晴れ

b0071407_19594583.jpg
午後からめぐみちゃんと中学時代からの友達のSちゃんの家に遊びに行った。
Sちゃんのご主人は漫画家の正木秀尚さん。
途中チーズケーキを買い、家に行くのは3年ぶりなので一瞬行き過ぎた?と
心配しつつも何とか無事到着。

正木さん(ご主人)はクドカン脚本の昼ドラ「我輩は主婦である」に
はまってるらしく、それを観てた(笑)。
少ししてSちゃんも仕事から帰宅。
持って来たチーズケーキを頂きながら少し話して、それから正木さんと
めぐみちゃんは正木さんの仕事場に行った。

私とSちゃんは世間話を「ここは静かやねー」とか言いながらまったり話してた。(^^;
そのうち上のお子さんが学校から帰り、しばらくして時計を見るともう
大分時間経ってる。
それから下のお子さんも保育園から戻り、大分大きくなってるのにびっくり!
かわいいー。(o^o^o)

ずっと私はめぐみちゃんが戻ってくるのを待っててやっとPM6:00過ぎに帰ってきた。
なかなか漫画家同士で話する事がないらしく、かなり盛り上がっていたらしい。
正木さんもめぐみちゃんも同じやぎ座のA型だしねー。(これは関係ない?(笑))

Sちゃん、すっかり長居してしまいごめんねー。<(_ _)>

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-29 19:51 | 日常日記
<< あれがひったくりのバイクだった?? 無視、蟲、蒸し。(>_&... >>