<< 手作り第2弾アロマルームスプレー 漫画家さんと漫画家さんちに遊び... >>

あれがひったくりのバイクだった??

2006年6月30日(金)曇り時々雨

今日の新聞朝刊を見てびっくり!
このところ高知市内で毎日のように続いてたひったくり犯が
捕まったとかで、その犯人の住所が何と春野町!
しかも黒っぽいバイク。
えっ、じゃああのバイクはやっぱり…?

というのも、実は今週の初め私の家の北角にある駐車場の
空いているはずの3番の所の真ん中に堂々と黒の春野ナンバー
のミニバイクが止まってて、端っこに車を停めている私は
誰のバイクだろう?無断で停めて…と思い、
翌日父が警察に電話したらそのバイクは張り込んでるから
もう少し置かせてほしいと言ってたらしい。

そしたら翌日若い男性3人がそのバイクを取りに来て歩きながら
バイクをついて行き、その後ろを刑事(?)がつけて行くのを
父が見て、どうもあれはひったくりの犯人のバイクじゃないかと
言ってて多分そうやろう…とか話してたけど、その日のニュースでは
何も報道されずにいたのでただの盗難バイクだったのかも?
なんて言ってたら今日の新聞に春野町の無職の45歳男性が
ひったくり容疑で逮捕と載ってて、やっぱり!あれはグループに
なってやりよったがやねーという事になった。

これがそのバイクを置いていた駐車場↓
b0071407_19231554.jpg
こんな事ならバイクの写真撮っておけばよかった。(^^;
…なーんてバカなこと考えているうちに今年も半分終わった(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-06-30 19:24 | 日常日記
<< 手作り第2弾アロマルームスプレー 漫画家さんと漫画家さんちに遊び... >>