<< 久しぶりにのんびり休日 ウルフルズライヴ >>

2度目の子育て?

2006年7月5日(水)雨

昨夜寝るのが遅かったのに、夜中から雨が激しく降りだし、
雷まで鳴って目が覚めた。
ライヴ、今日じゃなくて良かった。

もう、子育てが終わって全部巣立ったと思ったのに、
あれからまたツバメが来ては巣の中にいる。
b0071407_19383789.jpg
巣もリフォームして増築してるみたいで(^^;、もしかしてまた子育てしてるのかな?
親鳥らしきツバメもすぐ近くに止まってるし。
b0071407_19393184.jpg
もし、子育てしてるんなら、また無事にヒナがかえって巣立ってくれるといいけど。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-07-05 19:40 | 日常日記
<< 久しぶりにのんびり休日 ウルフルズライヴ >>