<< 柴田ケイコ ILLUST個展「... 2度目の子育て? >>

久しぶりにのんびり休日

2006年7月6日(木)曇り時々小雨

そらの変顔激写~!(^▽^)
b0071407_18464788.jpg

なんか久しぶりに特に予定もない休日。
お昼はイオンに行きブラブラし、帰宅後ものんびり…。

暇なのでまたちょっとアロマでマッサージオイルを作ってみた。
ホホバオイル15ml、グレープフルーツ精油2滴、ラベンダー精油1滴の割合。
グレープフルーツは肥満、セルライト解消や血行を良くする作用が
あるらしい。(但しグレープフルーツは光毒性がある為、塗った後すぐに
紫外線には当たってはダメ)
こう見えても?足は結構太いので(^^;、足だけに塗ってみた。

ウルフルズのライヴ、メモっているのライヴレポに書こうか、どうしようか…。
一応セットリストは全部分かってるけど相変わらずMCが何書いているのか
自分でも解読しないと分からないぐらい凄い字!(;^_^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-07-06 18:49 | 日常日記
<< 柴田ケイコ ILLUST個展「... 2度目の子育て? >>