<< 第7回おびさんマルシェ 今日はお客さん♪ >>

晴れだと思ったら…!

2006年7月14日(金)晴れ一時雷雨

今日も朝から晴れで良いお天気~暑い~っ!と思ってたら、
午後3時頃から急に暗くなってこれはヤバイと久しぶりに外に
出してたチラシを入れたブラックボードを中に入れると間もなく
激しい雨と雷がっ!w(゚o゚)w

夕方来られるお客様大丈夫かな~と心配してたけど、
幸い1時間ちょっとで止んでまた青空が。
明日の天気はどうなんだろう?梅雨明けはまだかな…。

本日のそら。何処にもいないと探してたら私の鏡台の下で伸びてた(笑)。
b0071407_19481252.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-07-14 19:48 | 動物
<< 第7回おびさんマルシェ 今日はお客さん♪ >>