<< アロマ用品入荷しました。 私はサポートセンターですか?? >>

阿久さん37歳誕生日

2006年7月18日(火)曇り時々小雨

b0071407_1934715.jpg
まだよさこい祭り本番まで20日以上あるのに競演場はもう万国旗飾って
よさこいモードになってる!o(>▽<)o

今日は阿久さんの37歳誕生日。
おめでとう!(^_^)∠※PAN!
いやー、阿久さんが37歳かー。とてもそうは見えない(笑)。
razz.の東京ライヴまであと1ヶ月近く。暑いの嫌だな…。でも観たいっ♪

こちらのサイトで動く阿久さんが7/20までの限定映像でご覧になれます。
(三軒茶屋を歩いてる!95年から4年住んでたって!丁度その頃ここに
弟が住んでて私もよく遊びに行った場所で懐かしい…。
もしかして近くに住んでたとか…?(^^;)
「別UTA-TV」
http://www.ch-uno.com/music.html#butv

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-07-18 19:09 | 音楽
<< アロマ用品入荷しました。 私はサポートセンターですか?? >>