人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもここからライブ 休みのはずなのにー!(-_-#) >>

お前も蝋人形にしてやろうか~!(笑)

2006年7月21日(金)雨

昨夜は疲れてたのかぐっすり8時間珍しく朝まで一度も
目が覚めずに眠ってた。

起きるとお腹の調子が少し変…。(-_-)
雨も降っててこんな天気が続くとだるくて体の調子も狂いそう。

狂ったからではないけど、母を蝋人形にしてみた(笑)。
お前も蝋人形にしてやろうか~!(笑) _b0071407_18585581.jpg
…というのはウソ!(^▽^) 本当はパラフィン(ろう)パックの練習台。
パラフィン溶解器は今週初めに届いてて、昨日ビニールと専用保温ソックスが
届いたので試しにやってみた。
ちょっと熱いとは言ってたけど、それでも母は「熱い!」と言い、
私が「大丈夫!だから熱いって言うたろう~」と足を浸ける。(^^;

その後足にビニール、そして保温ソックスを被せる。
お前も蝋人形にしてやろうか~!(笑) _b0071407_193670.jpg
するとポカポカ温まってきたみたい。
片足しかやらなかったから今度は物足りないって言う母。
15分ぐらい置いて外す時、きれいにパラフィンもはがれて気持ち良い♪

早ければ来週ぐらいからパラフィンパックを新メニューに入れようかと考えてます。
角質除去の後や夏でも足先が冷える方にはお薦めです!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-07-21 18:51 | 仕事
<< いつもここからライブ 休みのはずなのにー!(-_-#) >>