人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歌って走ってキャラバンバン収録... お前も蝋人形にしてやろうか~!... >>

いつもここからライブ

2006年7月22日(土)曇り時々雨

私も裏方の裏方?としてちょっとは関わって気になっていたので、
土佐二十四万石博での「いつもここからライブ」の15:00~の部に
ちらっと行ってみた。

土佐二十四万石博は3ヶ月ぶりぐらい?
私は一番後ろの方から観る事に。
ステージで待ってるとかずとよくんとちよちゃんが出て来て、踊ってた(笑)。
いつもここからライブ_b0071407_1837133.jpg
本番前になると段々人も集まってきた。
いつもここからライブ_b0071407_18374059.jpg
15:00になり、いつもここから登場!
雨が降る中、屋根のある奥の方ではなく、前の方まで出て来て
まずは「悲しいときー!」のネタをやる。(懐かしい…)

次にお客さんからリクエストを聞き、アルゴリズム体操をやる。
が、間違える菊池さん(笑)。
次にアルゴリズム行進をやるけど、ここでもいきなり間違える菊池さん。(^^;
山田さんに突っ込まれ、じゃあ自分が前になる!と前になってやるけど
やっぱり間違える菊池さん(笑)。
結局元の位置で3回目にしてやっと成功。
写真一番左側の茶髪の頭が小さく写っているのが山田さん。
           ↓
いつもここからライブ_b0071407_18422124.jpg
それからお客さん数人がステージに上がって一緒にアルゴリズム体操を
やってみる。でもお客さん誰も完璧に出来てない…。(;^_^A

その後「どけどけ~!」の暴走族ネタをやり、最後はかずとよくん、ちよちゃんと
一緒に記念撮影。
本当は撮影禁止のはずだけど、雨の中折角来てくれたから…ということで、
お客さん達は皆携帯のカメラとかで撮ってた。約30分のライヴ。
本番中は雨が結構降ってたのに皮肉なことに終わるとまた小降りになった。

もうちょっと前に出演が決まり告知してて、雨が降ってなかったらお客さんも
もっと来てただろうな…。

夕方NHK教育で「ピタゴラスイッチ・ミニ」をやってて観てたら
いつもここからがアルゴリズム体操をやってた。
さっき生で観たばかりだから変な感じ(笑)。
その後「もりのおく」という歌が流れ、下に「うた 桜井秀俊」とあってびっくり!
これって真心ブラザーズの桜井さんやん!
気付かなかったけど、これって“つながりうた”って言うんやねー。

いつもここから(いつここ)WebSite!
http://www.momineko.gr.jp/itukokoindex.html

※HPにも書いてますように、明日はお店を休ませて頂きます。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-07-22 18:46 | イベント
<< 歌って走ってキャラバンバン収録... お前も蝋人形にしてやろうか~!... >>