<< タウン誌発売 いつもここからライブ >>

歌って走ってキャラバンバン収録を観に行く

2006年7月23日(日)

本当は今日友達の婚礼に出席の予定でお店も休みにしてたけど、
少し前になって婚約者の方が急に仕事が忙しくなり、家族だけで
式をするということになり、その予定がなくなった。

でも、先日の休みはなんかゆっくり出来なかったので、折角だから
最初の予定通り休みにした。

昼間は久しぶりに家でゆっくり出来た~。

夜はマイミクでお客様でもあるねこてんしさんに誘って頂き、テレビ高知の
歌って走ってキャラバンバン」春野大会の収録を観に行った。
実は今年で30回になるのに収録を観に行くのは初めて。

駐車場もいっぱいで雨なのに沢山の人出で、何かお祭りみたい?と思ったら
収録会場の春野漁港横では本当にお祭りしてた。

私達は一番後ろの正面PA横で観てたけど、カメラがこっちを写す度に
傘やうちわで顔を隠してた(笑)。
逆に怪しい人に思われてなかっただろうか?(;^_^A

この5人はほっかほっか亭の人達でSMAPの「世界に一つだけの花」を歌ってた。
b0071407_22405142.jpg
白塗りのおじさんも歌ってた。(^▽^)
b0071407_22371919.jpg
前半と後半の間には生CMの録りもし、全部で出場者27組、2時間20分ぐらい
かかった。
実際のテレビでは1時間に編集されて放送されるからこの人達はオンエア
されるんだろうか…?
春野大会の放送日は8/16(水)PM3:00~、8/16(水)深夜AM1:20~。

ともあれねこてんしさん、お疲れ様でした。<(_ _)>

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-07-23 22:27 | イベント
<< タウン誌発売 いつもここからライブ >>