<< 年齢不詳の妙な女 アロマミストの出番 >>

THE STREET JAM KIDSライヴ

2006年7月29日(土)晴れ

今朝、たまたまTHE STREET JAM KIDSのHPを見ると
今日ライヴだとか。
場所も近いし、まんが君こと正木さんも復帰みたいなので行ってみた。

会場前に着くと聞き慣れた曲が…。
中に入るとジャムキッズが演奏してた!
えっ、確か20:00からと書いてたはずなのに?と思ったらリハだった。(^^;

じゃんけんでバンドの演奏順を決め、ジャムキッズは3番目。
この会場は2階からステージを見下ろす事が出来るので、
久しぶりに2階から観た。2階から観るとこんな感じ。
(ドラムのk.k.k.さんの手が少し写ってる…)
b0071407_22523865.jpg
               ★         ★          ★

元RAZZの三木さんが亡くなって今日で4年。
4年前の今日は何も知らずウルフルズのライヴに行ってたっけ。
まさか翌日悲報を聞くとは知らずに…。
あれからもう4年か。全然成長してない自分。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-07-29 22:44 | 音楽
<< 年齢不詳の妙な女 アロマミストの出番 >>