<< アートな一日 ぴよこの寝顔は?(笑) >>

危機一髪とバトン

2006年8月2日(水)晴れ一時雷雨

お昼休みに新しく出来たチラシを取りに行き、
それを外に出してたらまた急に暗くなって雲行き怪しくなり、
急いでチラシを中に入れたら10分ぐらいしてやっぱり
雨が降り出した!最近こういうパターン多い気が?
b0071407_2071740.jpg
わっきーさんからのバトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

【入院】○ 記憶にあるだけで8回ぐらいはしてる。

【手術】×
     
【骨折】○ 10年前に滑って転び、腰の仙骨を折った。

【ギター】×

【ピアノ】○ 中学3年まで習ってた。

【バイオリン】×

【メガネ】○ 昼間はコンタクト、夜寝る前はメガネかけてる。 
 
【オペラ鑑賞】×

【テレビ出演】○× 出演というか、映った事はある。(^^; 

【パチンコ】×  一度もやった事ない。基本的にギャンブル嫌いなので…。

【競馬】×
   
【合コン】× 

【北海道】×

【沖縄】×

【四国】○ 生まれてからずっと住んでる。

【大阪】○ ライヴとかで何度も行ってる。

【名古屋】×

【エスカレーターを逆走。】×

【フルマラソン】× 

【自動車の運転】○ ずっとペーパーだったけど、6年前から乗ってる。

【10kg以上減量】× 

【交通事故】○ 免許取立ての時と今年の4月。

【電車とホームの隙間に落ちる】× 

【1万円以上拾う】× 

【1万円以上落とす】× 

【徹夜で並ぶ】×

【ピアス】×

【50万以上の物を買う】×

【ラブレターをもらう】○× あれをラブレターというならば、ラブレターかな?

【一目惚れ】×

【幽体離脱】○× 夢か本当かよく覚えてない。
  
【先生に殴られる】×
 
【徒競走で1位】× 最後から数えたら1位(笑)。

【妊婦に席を譲る】× そういう機会がない。

【他人の子供を叱る】× ちょっと注意したことぐらいならある。
 
【20過ぎてシラフで転ぶ】○ 多分あったと思う。 

【同棲】×
 
【ストリート誌に載る】×
 
【2m以上の高さから落ちる】×

【学級委員長】× 

【恋人が外国人】×

【刺青】×
 
【ナンパ】○ 昔の話です…。
  
【逆ナンパ】×

【ディズニーランド】○ 12年前に一度。

【一人暮らし】×

【スキー】×

【スノボ】×

【サーフィン】×

【異性に告白】×
 
【同性から告白される】×

【中退】×

【留年】× 

【浪人】× 

【喫煙】×  タバコは一度も吸った事ない。

【禁煙】○ 
 
【酔って記憶をなくす】× お酒は飲めない。

【飲酒運転】×

【保証人】×

【幽霊を見る】× 

【先生を殴る】×

【親を殴る】× 

【ポッキセル】× ポッキセルって何?

【食中毒】×

【無言電話】×

本当に長かった~(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-02 20:03 | 日常日記
<< アートな一日 ぴよこの寝顔は?(笑) >>