<< 第53回よさこい祭り本祭・一日目 いよいよ明日から >>

目ヤニ

2006年8月9日(水)晴れ

2、3日前からそらの目から目ヤニが出てる感じで気になり、
お盆休みになる前に行っておいた方がいいかと思い、
動物病院に連れて行った。

車の中では少し不安なのか小刻みに震えてるものの割と大人しく
病院でも全然鳴かず、注射をして、目薬を点してもらい
体重を測ると4.5㎏!
道理で重たくなってるわけだ。(^^;
目が痒くなってかいて赤くなってきてるらしい。
診察が終わるとすぐにカゴの中に入った(笑)。

目薬をもらってきたからこれで治るかな?
これは帰りの車の中。やっぱり右目の周りが少し赤い。
体を洗うのは目が治ってからにしよう。
b0071407_2044156.jpg
★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-09 19:56 | 動物
<< 第53回よさこい祭り本祭・一日目 いよいよ明日から >>