<< 小倉りささんパーティー 第53回よさこい祭り本祭・一日目 >>

第53回よさこい祭り本祭・二日目

2006年8月11日(金)晴れ一時雷雨

よさこい祭り本祭りの二日目のテレビ中継に
高知学園短期大学・リハビリテーション学院合同チーム
出演するので、テレビを観てた。
PM3:00前に登場!めぐみちゃんがデザインした衣装、
そうそう、青くてこんな感じだったっけ。
前に切り込みのような物があり、後ろにフードも付いている。
音楽は、何度も作り直してそれを私がCD-Rにコピーしたから
久々に聴いてちょっと懐かしい。
全員があの衣装で踊るとちょっと圧巻。
だけど、正直言うとめぐみちゃんのデザイン画の方がもっと
良かったかも?めぐみちゃんの絵が上手いからそう思うのかな?(^^;

高知学園合同チームを見終わり、丁度近くの競演場に私が通った
リフレのお店(兼スクール)と美容院の合同チームのVi-Bが来てる
ようなのでちらっと観に行った。
そしたら雨が!幸いその時はすぐに止んだ。
地方車の上にリフレの社長が(左側の男性)!何かノリノリで普段の
イメージとちょっと違う(笑)。b0071407_1832297.jpgb0071407_1832389.jpg









家に帰るとみるみる空が暗くなり雷と共に雨まで降ってきた。
結構降ったけど、割と短時間で止んだ。

ちなみにこの写真は私が8歳の時によさこい祭りに参加したもの。
何故か私の家ではなく、めぐみちゃんの家の前で撮影。f(^^;)
b0071407_18354239.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-11 18:38 | イベント
<< 小倉りささんパーティー 第53回よさこい祭り本祭・一日目 >>