<< 高知市納涼花火大会 第53回よさこい祭り本祭・二日目 >>

小倉りささんパーティー

2006年8月12日(土)晴れ一時雷

よさこい祭り高知学園短期大学・リハビリテーション学院合同チーム
Mちゃんの衣装デザイン画、私のPCに保存してて、
Mちゃんの許可が下りたので、公開します!b0071407_21411643.jpgb0071407_2245357.jpg















全部で4枚のうち2枚だけだけどこんな感じ。
写真撮れなかったので見られなかった方の為に♪

そのMちゃんに誘われ、graffitiである小倉りささん
パーティーに行った。
小倉りささんは2003年にジーンズファクトリーアートアワード
グランプリM賞を取られた方だけどまだ若い!
いつの間にか他の芸術家(の卵?)さん達も集まり、パーティーが
始まった。
が、私はその直前にお腹の調子が…。(T△T)
なので生ものは止めて、鳥のから揚げとかをちょこちょこつまんでた。
b0071407_21474067.jpg
★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-12 21:32 | イベント
<< 高知市納涼花火大会 第53回よさこい祭り本祭・二日目 >>