<< 治ったかな? 小倉りささんパーティー >>

高知市納涼花火大会

2006年8月13日(日)晴れ

花火大会、毎年家から見てたけど、今年はすぐ近所にマイミクの
かつみんさんとこの事務所があるらしく、そこのビルの屋上で
焼肉パーティーをやるとかでめぐみちゃんと、めぐみちゃんの
アシスタントさんと一緒に行ってきた。

屋上へ行くと結構沢山人がいるのにびっくり!
花火を見ながら焼肉パーティーが始まった。
自分の家から見るよりずっとキレイに見える~♪
花火を見たり、写真撮ったり、食べたりで忙しい。(^^;b0071407_2265231.jpgb0071407_227140.jpg








b0071407_2271158.jpgb0071407_2271931.jpg







左下はハートの形した花火だけど、タイミングが難しいのと煙で
はっきり写せなかった。(T T)

めぐみちゃんはいつの間にか世話焼き姉さんになってた(笑)。↓
b0071407_2285773.jpg
花火は9時丁度ぐらいに終わったけど、まだまだパーティーは
続きそうで、私は一足お先に失礼した。ご馳走様でした。
めぐみちゃん、またハイテンションになってたけど、大丈夫かな?(^-^;A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-13 22:09 | イベント
<< 治ったかな? 小倉りささんパーティー >>