<< そんなとこじゃないっ!(-_-;) ちょっと、ちょっとちょっと! >>

やっぱり今日も…。

2006年8月17日(木)曇り時々雨

朝、8時過ぎにお店の電話が鳴って取ると、
今日やってほしいけど…との事。
一応今日は定休日ですけどと言ったものの、親の知人で
時々来て下さる方なのでOKすることに。
まあ、今週前半がお盆のせいか凄く暇だったからというのも
あったけど。

それから病院へ行き、その足で土佐二十四万石博へ書類を届けに。
そしたら手直しを頼まれる。
やっぱり今日もCKCのお仕事を頼まれる。(-_-)

帰りに帯屋町商店街を通るとポポロ東宝跡はこんな感じで
全部覆われ、塀には地図が書かれてた。
そういえば高知スーパーも閉店するとか。
b0071407_1829238.jpg
11時前にお客様が来店。
午後は友達のMちゃんと先月結婚したKちゃんの
お祝いの品を買いに行った。
事前に何が欲しいかは聞いててお鍋がいいというので、
Mちゃんが色々下見してくれ、結局はりまや町にあるuf(ウフ)という
雑貨屋さんで買う事にした。

赤い片手鍋、両手鍋とまだ予算的に買えるだろうと鍋つかみと
ランチョンマット2枚も買った。
猫好きの私とMちゃん(Mちゃんは猫5匹飼ってるとか!)は
猫柄のがいいねーと2人で暫く眺めてた(笑)。

レジのところに色んなチラシを置いてたのでダメもとで
私のお店のチラシを置いてもらえないか聞いたら
「いいですよ」とのお返事で置いて頂けることになった。
ありがとうございます!

帰宅後、手直しした書類をFAXで送り、念の為メールでも
送るよう頼まれ、送った。
うーん、今日の休みの最後はCKCのお仕事で終わったような…?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-17 18:36 | 日常日記
<< そんなとこじゃないっ!(-_-;) ちょっと、ちょっとちょっと! >>