<< razz.ライヴ そんなとこじゃないっ!(-_-;) >>

いよいよ明日は東京!

2006年8月19日(土)曇り一時雨

b0071407_2011183.jpg
天気予報では高知は朝から雨のはずなのに夕方までずっと曇り。
鬱陶しくなる様な気持ち悪さ。

でも…いよいよ明日は東京!
さっきやっと準備した。忘れ物はないかな?
東京は約1年半ぶりで夏に行くのは初めて。
飛行機が定刻通り離発着して電車も事故とかで遅れずに無事に
razz.ライヴの昼の部に間に合うといいけど…。

そら、お利口に留守番しててね♪

※ということで、明日(20日)、明後日(21日)はお店の方は
休ませて頂きます。<(_ _)>


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-19 20:17 | 音楽
<< razz.ライヴ そんなとこじゃないっ!(-_-;) >>