<< そらの前足がっ!(;^-^A razz.ライヴ >>

短い夏休みも終わり

2006年8月21日(月)晴れ

今朝の東京は晴れ。
10時前にホテルをチェックアウトし、渋谷の東急ハンズやロフトをブラブラ。
買いたい物もあったけど、荷物になるし…と諦める。
本当はハンズでひよこの着ぐるみがあったのでめぐみちゃんの
お土産に…と考えてたりしてた(笑)。

b0071407_1918965.jpgb0071407_19182011.jpg








渋谷センター街付近をうろうろした後、暑いので早々に羽田空港へ向かった。
お昼なので電車もあんまり込んでない。
空港に着き、搭乗口は65番か…と歩いてたらなんと一番端っこの
突き当たり!
空港内でも高知は遠いのか…。(-_-x)b0071407_19201265.jpgb0071407_19202621.jpg









飛行機は夏休みなのか満席。
無事、予定通りに高知に着いた。
私の短い夏休みも終わり。横山さんじゃないけど、足のふくらはぎが
少し筋肉痛…(笑)。
でも、本当に東京まで行ってrazz.のライヴを観れたのは良かった~♪
また暫くはrazz.(RAZZ MA TAZZ)モードになりそう。(^ ^)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-21 19:23 | 日常日記
<< そらの前足がっ!(;^-^A razz.ライヴ >>