<< 猫を洗い、パーマを見て、村岡マ... そらの前足がっ!(;^-^A >>

Mちゃんタウン誌デビュー!?

2006年8月23日(水)晴れのち雨

b0071407_1910304.jpg
今月25日発売予定のタウン誌を担当の方がわざわざ持ってきて下さった。

「Beauty&Healthガイド」コーナーに載せてもらってるんだけど、
そのコーナーの表紙がセレブというか高級感があるというか!
私の庶民的な店とは全然イメージが違う…。(;^-^A
それもほとんどのお店が1/4サイズで私のとこのように一番小さい
1/6サイズは3店だけ。

私のお店は一番後ろの右上に載せてくれてた。
Mちゃんがお客さん役でしっかり写ってる。o((*^▽^*))o
Mちゃん、モデルデビューおめでとう!

        ★          ★          ★

先日のrazz.ライヴの昼の部のライヴレポ一応完成でHPにUP。
ソロと違い、阿久さんと横山さんの会話が被るから正確じゃなく、
なんか大体のニュアンスで書いてる。(^^;
「Ordinary Story」
http://www.geocities.jp/yof99/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-23 19:19 | 仕事
<< 猫を洗い、パーマを見て、村岡マ... そらの前足がっ!(;^-^A >>