人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お腹空いた…。 Mちゃんタウン誌デビュー!? >>

猫を洗い、パーマを見て、村岡マサヒロさんの個展へ行く。

2006年8月24日(木)晴れ

今日は絶対そらを洗うぞー!と朝から準備し、そらを抱いて
お風呂場へ。
普段抱かれるのが嫌なそらは何処へ連れて行かれるのか
不安みたいで、私にかきつく。(←標準語で“かきつく”は何と言うのか
分からない(^^;)

風呂場で洗おうとすると小刻みに震え、私の足の上に乗ろうと
するのでTシャツもジーパンもびしょびしょ…。(T_T)

でも、これでキレイになった?
洗った直後のそらは顔が小さくなったみたい(笑)。猫を洗い、パーマを見て、村岡マサヒロさんの個展へ行く。_b0071407_18523291.jpg猫を洗い、パーマを見て、村岡マサヒロさんの個展へ行く。_b0071407_18524357.jpg









その後、久々にRAZZのビデオ『Five Trip Clips』を観る。
どうして観たくなったかといえば、この前のrazz.ライヴでのMCが原因。
1曲目のデビュー曲“Private Eyes”やっぱり阿久さん
今と全然顔が違う~(笑)。
ほんと、横山さんが言ったとおりくれよんしんちゃんみたいな服だ。(^▽^)
“僕のままで君のままで”では阿久さんパーマ、改めて見るとやっぱり
笑える。(ごめんなさい、阿久さん<(_ _)> )
三木さんもこの時はパーマだったんだっけ…。
このビデオは絶対捨てませんので!(笑)

それから買い物に出かけ、graffitiで今日から開催されている
村岡マサヒロさんの個展「きんこんなつやすみ」を観に行く。

ギャラリーの中に入ると村岡さん脚立の上に立ってた!
オーナーのSさんとライトの調整をしてたみたい。
今回展示されているのは子供の頃に描いた漫画や、「きんこん土佐日記」の
原画等で本当に夏休みの宿題風作品って感じ。

昨年秋に開催された個展の時に販売した「運脳会」持ってなかったので、
それを買い、サインしてもらった♪
(サインの名前書いてもらう時「陽」という字に自信なかったのか、
一回別の紙に書いて「これでいいですよね?」と聞いてた(笑))
村岡さん曰く、私はいつ寝ていつ起きてるか分からないそうで…?(;^-^A
「一応早寝早起きの朝型人間です」とは答えたけど。
この村岡さんの個展は9/4(月)まで開催。

     graffiti入口↓                        「運脳会」サイン↓猫を洗い、パーマを見て、村岡マサヒロさんの個展へ行く。_b0071407_1935351.jpg猫を洗い、パーマを見て、村岡マサヒロさんの個展へ行く。_b0071407_194618.jpg












帰宅後は暑いので暫くぼーっとしてた。
何か休みに家でぼーっとするなんて久しぶり。
それからrazz.ライヴの夜の部レポ書こうかとやりかけたら、
なんかファイル保存が上手くいかない感じなので諦めた。

夜、父がお風呂上りに「えいシャンプー買うてきちゅうと思うて
使うたけど、しょう妙やと思うたら猫のシャンプーやった」って。
そういえばそらを洗った後シャンプーそのままにしてた!f(^^;)
ほのかに父の頭からそらと同じ匂いがする(笑)。
「でもノミよけのリンスインシャンプーやからノミつかんし、えいがやない?」
と言ってあげた。フフフ…。(^v^)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-08-24 19:16 | アート
<< お腹空いた…。 Mちゃんタウン誌デビュー!? >>