<< タオル・タオル・タオル 猫を洗い、パーマを見て、村岡マ... >>

お腹空いた…。

2006年8月26日(土)晴れ一時小雨

昨日書いたrazz.夜の部ライヴレポでとんでもない間違いしてた!
1曲目の「Nudeの途中で…」を「Nudeのままで…」と書いていた。
それでなくてもエッチっぽい曲なのに…。(*/。\*)
何で“ままで…”と書いたんだろう?と思ったら、
その前の文に「“僕のままで君のままで”のカップリング曲」とあった。
多分その続きで「Nudeのままで…」と書いたんだろう。
でも“途中”と“ままで”ってどっちがエッチ?(#^_^#)
ご指摘下さったmさんありがとうございます。

今日の午後は忙しかった~。
一度にお2人のお客様がいらしたりとか、最後のお客様が
終わったのが午後8時前ぐらい。
お客様全員昨日発売のタウン誌を見ていらしてくれた。
前月号より反応が早いみたい?
もしかしてめぐみちゃんのモデル効果だったりして~(笑)。

またこういう時に限ってうちの家族は留守で誰もいない。
静かでいいけど、食事が…。
さすがにお腹空いた。(^^;

そらもお待ちかねだったみたいで、私が部屋に戻ると
こんな格好になってた(笑)。(エサくれよ~って言ってる?)
b0071407_21105078.jpg
★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-26 21:12 | 日常日記
<< タオル・タオル・タオル 猫を洗い、パーマを見て、村岡マ... >>