<< キキの頭の色が無くなった!(T_T) お腹空いた…。 >>

タオル・タオル・タオル

2006年8月27日(日)晴れ

b0071407_1911927.jpg
昨日に引き続いて今日も忙しかった。
お昼、もしかしてタオル足りなくなるんじゃないか?と
乾いてる分だけ取り込んだ。
少し早めに起きて昨日の分洗濯しておいて正解だった。
忙しいのも今日までで明日の平日はそうでもないと思うけど。

そういえば東京へrazz.ライヴ観に行ってもう一週間か、早いっ!
でもタウン誌が発売されるのがrazz.ライヴ前じゃなくて良かったかも。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-27 19:17 | 仕事
<< キキの頭の色が無くなった!(T_T) お腹空いた…。 >>