<< 狭いんです。 タオル・タオル・タオル >>

キキの頭の色が無くなった!(T_T)

2006年8月28日(月)曇りのち晴れ

b0071407_18565038.jpg
間違って手鏡の上に除光液をこぼしてしまい、
それを拭いたらキキとララのキキの頭の色が無くなって
余計変になった!(T_T)

この手鏡、小学生の時の誕生日プレゼントに友達からもらったもので、
1970年代後半のもの。
その時は確か他に櫛やシャンプー、リンスももらったはず。
小学生の頃、桟橋通りにサンリオショップがあって、そこへ行くのが
結構楽しみだったっけ。

櫛もしばらく持ってたけど、歯が折れていつの間にか無くなり、
この手鏡だけは何故か今でも持っている。
かなりの年期物。こういうの物持ちいいって言うのかな?(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-28 19:07 | 日常日記
<< 狭いんです。 タオル・タオル・タオル >>