<< 何で同じ日ながーっ!(T△T) キキの頭の色が無くなった!(T_T) >>

狭いんです。

2006年8月29日(火)晴れのち雨

b0071407_2020086.jpg
そらは袋の中とか狭いとこ好きなんだけどねー。(^^;

さすがに今日は暇だろうと思ってたら夕方お電話があり、
お2人同時にいらした。
先日もそうだったけど、部屋が狭いのでお1人やっている間、
もうお1人は中でお待ち頂く事に。

うちが安いのは私個人でやってるからなんですよー!
同時には出来ませんのでご了承を。
…ってここで言っても仕方ないか。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-08-29 20:23 | 仕事
<< 何で同じ日ながーっ!(T△T) キキの頭の色が無くなった!(T_T) >>