<< いまだ現役 猫神社と村岡マサヒロさん個展(... >>

2つの招き猫?

2006年9月1日(金)晴れ

もう今年も2/3終わった。
朝も少し涼しくなって秋が近くなってきたのかも。

b0071407_2021522.jpg
昨日猫神社から頂いてきた招き猫を仕事場のそらの写真(ペン立て)の
隣に置いてみた。

母は、「そんな誰が置いたか分からんもの持ってきてえいかえ?」と
少し気味悪がるけど、私もこれが人形だったらとても気持ち悪くて
持って帰らない(笑)。

だけど、この招き猫は見た感じもかわいいし、実際あのままあそこに置いてたら
割って処分される運命だからもらってきても罰は当たらないのでは?

右手を上げてるのは金運だから、これからどんどんお金が入ってくれると
いいな~?(^ ^)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-09-01 20:26 | 日常日記
<< いまだ現役 猫神社と村岡マサヒロさん個展(... >>