<< Kちゃん再婚祝い食事会 CD3枚買って飲み会 >>

私もこれで死にかけた。(;^-^A

2006年9月8日(金)曇り時々晴れ

寝てるとお腹の上に何かが乗ってきた。と思ったらそら。(^^;
それで目が覚め、まだ夜中なのに~と時計を見るともう朝!
昨夜は飲み会から帰って寝たのが1時頃で睡眠時間4時間半ぐらい
だったので昼間眠たかった…。

2歳女児、自宅トイレで転落死=大分

 8日午前9時ごろ、大分県中津市本耶馬渓町跡田、
会社員西佳人さん(47)宅1階のくみ取り式便所に
二女優香ちゃん(2つ)が転落しているのを母親(43)が
発見し、119番した。近所の住民や消防が救出活動し、
約1時間20分後に穴から引き揚げたが、死亡が確認された。
 県警中津署の調べでは、家事をしていた母親が
「お母さん」という悲鳴を聞いて便所に行くと、優香ちゃんが
便座から約2メートル下の穴の中のパイプにはまるような格好で
落ちていた。同署は、誤って転落したとみて詳しい死因を調べる。 
              (時事通信) - 9月8日14時0分更新


実は私もこれと同じようなことが4才の時にあった。
当時のトイレはまだ汲み取り式で足を滑らせ、危うく落ちそうになり、
必死で便器にしがみついて「お父さんー!お母さんー!助けてー!」
と叫び、それに気づいた親に助けられた。
今でもはっきり覚えてる。
うちもパイプがあってその底に汚水槽があったから、もし落ちてたら
絶対死んでたと思う。
う●こまみれで死ななくて良かった。(;^-^A

こんな感じで便器にしがみついてた。↓(モデル・そら(笑))
b0071407_1854196.jpg
★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-09-08 18:54 | 日常日記
<< Kちゃん再婚祝い食事会 CD3枚買って飲み会 >>