<< 今日からアロマテラピーアドバイザー? Kちゃん再婚祝い食事会 >>

ほんとにあった(笑)。

2006年9月10日(日)曇り時々雨

b0071407_20413552.jpg
先日シカオちゃんが『笑っていいとも!』に出演した時
ハワイで変なパレードを見たと言ってたけど、そういうのは
存在しないと言われ、嘘つき扱いみたいになってた(笑)。

そしたら今日の『笑っていいとも!増刊号』でそのパレードの
証拠ビデオが流れた!
ほんとに消防車やミスなんとかがパレードしてる(笑)。
その直後のFMラジオの生放送にもシカオちゃん出演してて
増刊号にビデオを送って放送されたとか言ってた。
よっぽど信じてもらいたかったのか?(;^-^A

そのスガシカオニューアルバム「PARADE」、シカオちゃん独特の
エロ~い“38分15秒”という曲(これは電話の通話時間のこと)
もあるものの(^^;、“午後のパレード”のように全体的に
明るい感じの曲が多い気がする。
本人もそんなこと言ってたっけ。

シカオちゃんは個人的にはファンクな分もありつつちょっと影のある
暗い感じの曲の方が好きかな?
まあ、明るい曲はライヴでは盛り上がりそうだからそれはそれで
楽しそうだけど。
聴き込んでいけば段々好きになっていくタイプのアルバムかも。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-09-10 20:48 | 音楽
<< 今日からアロマテラピーアドバイザー? Kちゃん再婚祝い食事会 >>