<< mixi(ミクシィ)東証マザーズ上場 昔FANKSでした…。 >>

秋晴れなので髪切った。

2006年9月14日(木)晴れ

昨日の日記にTMのこと書いたせいか夜中に目が覚めてから
iPodでずっとTM聴いてて当時のこととか思い出してたら
いつの間にか朝になってた。(^^;
(その当時のことでまた日記のネタになるような?(笑))

今日は久しぶりに秋晴れの良いお天気~。
風も涼しくて心地良い。
この前から髪切りたいなーと思っててやっと切りに行った。
ここの美容院にもお店のチラシ置いてもらってて、
新しいチラシと交換させてもらった。
b0071407_19395218.jpg
これだけ短くするとすっきり!
でもすぐに長くなってまたくくるかも…?

午後は山崎まさよしのチケット受け取りにCDショップに…。
チケットを見ると1Fの割と前の方!
今までまさやんのライヴは2Fが多かったから嬉しい♪
特に今回の高知はツアーファイナルだし。(^ ^)
これでDJ OZMAのライヴが一日違いだったら尚嬉しいんだけど
なんでまさやんと同じ日ながー!(T_T)

ついでにこの前見送ったSyrup16gのベストアルバム『動脈』『静脈』の
2枚買ってしまった。
あー、この暗ーい感じの曲がまた良かったりする。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-09-14 19:45 | 音楽
<< mixi(ミクシィ)東証マザーズ上場 昔FANKSでした…。 >>