<< 台風一過 台風は来る? >>

放浪の狼

2006年9月17日(日)

b0071407_193743.jpg
朝、家族に今日みたいな台風が近づいてる時は
お客さん来んやろう、開店休業かもね…とか話してたけど、
なんと2人も来られた!
個人でやってるから大体一日3人ぐらいしか出来ないんだけど、
まさかこんな天気の時に来られるとは思わなかった。
ありがたい事です。<(_ _)>

キャラナビ診断というのをしてみると、私は放浪の狼らしい。

今日のあなたの運勢
運気は好転して、幸運の女神が微笑みます。
あなたの得意なことをアピールすれば認めてもらえるはず。
ただ浮かれすぎて、ガマンが足りずに大事なチャンスを
逃してしまう暗示があるので、冷静さをキープしてのぞむこと。
パーティーなど、人が集まるところに行くと吉。

あなたの本質
あなたは、集団の中にいても独特のオーラをかもし出し、
常に目立つ存在です。
また絶対他人に媚びたりゴマをすったりすることのない潔い人!
心の移り変わりが早く、常に変化を求めているけど、
一度やると決めたことはトコトン最後までやり抜く信念の持ち主です。
外見は大らかに見えるけど、けっこう奇人変人の面もあり。
小さい時も団体行動が苦手で単独行動が好きだったのでは?
第一印象がクールに見えるせいか、初対面ではちょっと
とっつきにくく見られがち。
でもホントは素直で明るくユーモアあふれる女の子です。

適正・適職
平凡で常識的な仕事には関心を示さず、独自のアイディアで
才能を発揮します。
近寄りがたい雰囲気がありますが、順応性には優れています。
どんな仕事でも器用にこなしますが、「しきたり」などを嫌うので
保守的で伝統的な職場はあまり向かないでしょう。

評論家、ヘアアーティスト、デザイナー、作詞・作曲家、画家、
新商品開発、弁護士、コンサルタント、喫茶店経営、水商売、牧場経営


確かに、子供の頃は団体行動は苦手で単独行動が多かったような。
そういう面は当たってるかも。
外見は大らかに見えるけど、けっこう奇人変人の面もあり?(笑)
適職に水商売、牧場経営って…。f(^^;)

キャラナビ診断
http://www.charanavi.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-09-17 19:11 | 日常日記
<< 台風一過 台風は来る? >>