人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のカンナ 水曜なのに…。 >>

きんこんTシャツ&Arewポラロイド写真展

2006年9月21日(木)晴れ

朝からずっとCKC事務所でPCへのデジカメ取り込みの
やり方をどうしたら簡単に出来るか悩み、お昼を過ぎて
午後、エージェントSさんが来られたので交代。
時計を見るともう3時!
休みの半日をデジカメ取り込みで悩むなんて~!
何か無駄に過ごしたような…。(;^-^A
とりあえず宇宙人フィギュアの写真は取り込めたからいいか。

帰宅後、イオンへ買い物に行き、その足でgraffitiへ行き、
この前の村岡マサヒロさんの個展の時に注文していた
きんこん土佐日記のTシャツを受け取りに行く。
私が注文したのは「たくみ車」の青色!たくみくんかわいい~♪
きんこんTシャツ&Arewポラロイド写真展_b0071407_1845418.jpg
きんこんTシャツ&Arewポラロイド写真展_b0071407_1845166.jpg
裏の襟の部分にはちゃんとよしきおじいさんとくにえおばあさんがいる。(^ ^)
予定より大分完成が遅れたらしく、お詫びのカードも入っていた。

ついでに昨日から開催されている「Arewポラロイド写真展 in graffiti
を観る。
きんこんTシャツ&Arewポラロイド写真展_b0071407_18405273.jpg
Arew店長さんの作品はフォトフレームの柄ですぐに分かった(笑)。
最近Arewさんにも行ってないな。
ポラフィルムがなくなったから買いに行きたいんだけど。

その帰りエージェントSさんらしき人が自転車で東の方へ走っていくのを見た。
あれからまだ1時間もいたのかな…?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-09-21 18:49 | アート
<< 9月のカンナ 水曜なのに…。 >>