<< せんみつも大絶賛って?(笑) 今年もあと99日 >>

第8回おびさんマルシェ

2006年9月24日(日)晴れ

本当は先週の日曜日開催予定だったおびさんマルシェ
台風の為今日に延期、CKCで宇宙人の三角くじ(1回200円空クジなし)
をやるので、それに便乗してそこのブースで店番しながら私のお店の
チラシを配らせてもらう事にした。

b0071407_18472676.jpgb0071407_18473575.jpg








     こんな感じのブース         スクリーミング・マッド・ジョージの作品も販売   
         
b0071407_1901211.jpgb0071407_1902732.jpg








    ロズウェルの宇宙人を展示         宇宙人三角くじの景品フィギュア
                               (これは私が持っているもの)

お昼過ぎにはねこてんしさんがいらしてくれた!
久しぶりにお会いする。
途中、昼食を取りにすぐ近くのファウストでチキンカツサンドを食べる。
お腹空いてたので美味しかった♪
戻るとまだねこてんしさんがCKC岡本さんと話してた(笑)。

少しして、今回のおびさんマルシェにリフレのお店が出店しているらしいので、
どんな感じか勉強の為にも全然知らないお客のフリをして(;^-^A
15分やってもらうことに。(1,000円)
ベッドに仰向けになり、自分で選んだアロマ(私はフランキンセンスと
グレープフルーツにした)をブレンドしたオイルで足をやってもらった。
何か路上でベッドに寝てやってもらうのは通行人に見られているようで
恥ずかしい…(笑)。
もしかしてロズウェルの宇宙人もこんな気分?f(^^;)

私とやり方がちょっと違うな、全然洗ってない足をいきなりやっても大丈夫?
と思いつつ、
お店の方「(足裏は)何度かやってもらったことありますか?」
私「ええ、一度か二度…(やる方は数え切れない(苦笑))」
お店の方「反射区というのがあるんですが、胃の辺りが弱ってますね」
私「あぁ、そうですか…。(反射区は勿論知っている。
でも胃の調子は割といいんだけど(^^;)」という会話。

全体的に手技は私より早いかな?私は結構ゆっくり目でやってるから。
どこの反射区も弱ってるのか、圧が強いのかちょっと痛かった。

b0071407_1915655.jpgb0071407_192239.jpg



  




     おびさんマルシェの様子                 リフレのお店

終わって戻る途中にねこてんしさんにお会いする。
私のお店のチラシを数枚配ってくれたらしい。
ありがとうございます!(^ ^)

エージェントSさんが来られる夕方までに何とか持って来た50枚のチラシを
全部配り終えた。
少しは宣伝になったかな?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ  
[PR]
by soraneko45 | 2006-09-24 19:09 | イベント
<< せんみつも大絶賛って?(笑) 今年もあと99日 >>