<< 飛行機雲 せんみつも大絶賛って?(笑) >>

ひ~ま~。

2006年9月26日(火)晴れ

b0071407_1833814.jpg
久々に今日は一日中暇~。( ̄。 ̄)
頼まれてた企画書を作ってみたりする。
やっぱり新しいタウン誌が出ると前月号は見なくなるだろうという
私の読みは当たってたか?(^^;
かといって毎月広告出す余裕もないし、当分は新規のお客さんは
ほとんど来ないんじゃないかな…。

ねこてんしさんからのバトンをやってみる。

『見た人はすぐやるバトン!』
●今、どこに居る?
  自分の部屋のPCの前

●今、一番近くに誰が居る?
  そら(猫)

●今 どんな服装?
  パジャマ

●今、何食べたい?
  もう夕食食べたので特にない

●今、何飲みたい?
  なし

●今、真後ろには何がある?
  ベッド

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  斜め前にあるテレビ

●今、誰に会いたい?
  うーん、1年後の私(どうしているのやら?)

●その人に今伝えたいことは?
  生きてますか?(笑)

●今一番歌いたい曲は?
  Room(RAZZ MA TAZZ)(秋にぴったりの曲♪)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  眠い

●今の体調は?
  普通

全然面白くない答えばかり…(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-09-26 19:16 | 日常日記
<< 飛行機雲 せんみつも大絶賛って?(笑) >>