<< 捨てるに捨てられないモノ 夜が夕やけ空をかくす >>

運転免許更新と片付け

2006年10月12日(木)晴れ

昨夜は珍しく眠れなく、やっと寝付けたと思ったら朝!
今日は車の免許更新に行くのに寝不足で充血した目だったら
嫌やな~と鏡を見るとやっぱり少し右目が充血気味…。(- -)

今まで枝川の免許センターまで家族の車で送ってもらうか、
(路面)電車で行ってたけど、列車が安いというのでそれで行く事に。
片道210円って安い~。電車の半額ぐらいかも。

8時半前に免許センターに到着するともう窓口が開いてて受付してた。
平日でも結構更新に来てる。
視力検査、写真撮影し、30分の講習(優良!)を受け、免許交付。
写真の写り具合が心配だったけど、元々目は大きくないので
充血も写ってなくて一安心。(^^;
5年前の免許証と見比べてみてもあんまり顔変わってないような…?
免許証入れまでゴールドだったのには驚いた!(笑)
b0071407_19235287.jpg
今は誕生日の前後1ヶ月の間(10/8~12/8)に行けばいいんだけど、
やっぱり早目に済ませておくと気分的に楽かな。

午後からは自分の部屋の片付け。
大分すっきりしたかな?普段やりなれない事したから凄ーく疲れた。
でも、まだ押入れが雪崩状態だった…。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-10-12 19:32 | 日常日記
<< 捨てるに捨てられないモノ 夜が夕やけ空をかくす >>